オフィスITサポートのオプション作業事例

 

 日ごろ、オフィスITサポートにはお客様より様々なサポート依頼が寄せられます。その中から、PCやネットワークの作業を代行するオプションサービスの事例をご紹介致します。


  • 新規PCのセットアップ作業
  • PCリカバリー、データ移行、メモリーの増設作業
  • PCセットアップ手順書の作成
  • リモートによるPCの設定変更作業
  • リモートによるウイルス対策ソフトのインストール作業
  • Officeソフトや業務アプリのインストール作業
  • ネットワークの変更および設定作業、LAN構築作業
  • FirewallルーターとNASサーバーの設置と設定作業
  • 無線ルータのIP固定化作業
  • ルーターポリシー設定変更作業
  • 無線LAN機器設定作業、ギガビットHUB導入作業
  • NASサーバー新規導入、バックアップ設定作業
  • ルーターリプレース作業
  • VPN構築作業、クライアントPC設定
  • NASハードディスク交換作業
  • プロバイダ変更に伴うネットワーク設定作業
  • 新規プリンタ設定作業
  • グループウェア移設作業
  • windowsサーバーリプレイス作業
  • WEB・メールサーバーの移行・構築作業
  • レンタルサーバー設定作業、プログラムモジュールの更新作業
  • 新メールアドレス作成および設定作業  ※運用代行を利用の場合は別途費用不要
  • オンサイト(技術者訪問)による障害調査
  • 追加現場調査(訪問調査)



 

WEBサイト・ECサイト制作

ヘルプデスク活用事例 オプション活用事例 リモート操作
お問い合わせ 株式会社タスネット
パワーサポート事務局

〒107-0052 
東京都港区赤坂2丁目21-15
赤坂OSビル4F
TEL:03-5575-6225
社内システム管理やWebサイト集客など、パワーサポートに関するお問合せはこちらまで
Pマーク